読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンゲタック!

今までに行った国のこと私生活、あまり知られていないデンマークの情報など綴っていきます。

【りか】天気の良い日に、オシャレなことをする友達を見つけた

Kunsthojskøle Kunsthojskøle i Holbæk デンマーク ホイスコーレ ホルベック ワーキングホリデー 北欧

先週ほどから、デンマークもようやく春らしくなってきました!

 

かなり天気が良くて気温もやっと9°くらい。。。??

 

やっぱ北欧は寒いし、天気もあまり良くないし、日照時間短いんだけど。。

 

やっと春だよ〜〜〜。

 

やっぱり天気ってかなりこころに影響するよね。

 

デンマーク人のお友達は朝ごはんのあとに

芝生にブランケット敷いて読書。

f:id:holbaek:20170318204800j:plain

 

オシャレか!

みんな外でて遊んでて、

可愛いなぁ。(笑)

 

気持ち良さそうでした。。