読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンゲタック!

今までに行った国のこと私生活、あまり知られていないデンマークの情報など綴っていきます。

【りか】Kunsthøjskolen 今週末にエキシビジョンがあります

 

f:id:holbaek:20170217063752j:plain

 

写真は天気のいい日の朝日の写真です^^

 

明日~日曜日まで、学校ではエキシビジョンがあります。

1学期が終了するので、1学期でとった授業の展示会です。

 

みんなその準備で今週はなんだか忙しかったみたい・・・

(私はスリ事件のおかげで学校のオフィスとカード会社とのやり取りで別の意味で忙しかった。。)

ペインティングでも一応みんなコンセプトを決めてみんな展示してました。

他の授業の人のエキシビジョンも見るのたのしみ~^^

エキシビジョンの様子はまた後程~~~

 

そしてそしてダイエットのはずがぜんぜん食べちゃってて、

むしろ増えてた・・・笑

ごはんが何しろおいしくて。(笑)

そろそろ本気でやばいので、食事減らさなきゃ。(今日超おいしいクッキー買った。)