
マンゲタック!

今までに行った国のこと私生活、あまり知られていないデンマークの情報など綴っていきます。

さやか、街に出る(Copenhagen)

デンマーク 買い物

週末はエキシビジョン前の作品作りや外出でいそがしく過ごしていました。

日曜は、コペンハーゲンへショッピング💘

 

ホルベック駅から1時間ほどでコペンハーゲンについて、3時間半の滞在でとにかく歩き回りました。

 

あんまり写真を撮ってなかったんだけど、超至近距離から撮った店頭のプリティーなこのお店、店内には池的な水槽?があって、鯉が何匹か泳いでました。

ちょっとアジアを意識した感じのものとかちらほらある、セレクトショップみたい。NORRみたいな名前だったような・・ちゃんとみておけばよかった!

f:id:holbaek:20170213210936j:image

 

あと、ミント×バナナ×バニラのシェイクがさっぱりしてておいしい、JOE&THE JUICE 

 

f:id:holbaek:20170213211330j:image

 

デンマークの子曰く、ここの店員はアバクロだかアメリカンイーグルだかと同じようにルックスで選ばれてるらしい。たしかにいわゆるグッドルッキンガイしかいなかったな。それよりおしゃべりに夢中でなかなかシェイク作り始めてくれないから電車逃しそうでどきどきでした・・デンマーク的イケメンがどんなのか興味のある方はぜひシェイクが出来上がるまで眺めてみてね☆

 

f:id:holbaek:20170213212302j:image

 そしてコペンハーゲンといえばチボリ公園、冬場は閉園してて、着いた時は閉まってたけど帰る頃には人だかりができていて門が解放されていました。

なんかのイベントだったのかな〜

4月のたぶん6日に開くようなので、わたしは春に行ってみるつもりです。

 

f:id:holbaek:20170213212509j:image

ホルベックに帰ってくると、木ばっかりでびっくりする。

星がたくさん見えるよ。

そしてリカチャンお疲れさまさま・・