読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンゲタック!

今までに行った国のこと私生活、あまり知られていないデンマークの情報など綴っていきます。

【りか】デンマークでタイガーにいく

タイガーについて・・・

デンマークにはどこにでもあると言っていいでしょうタイガーです。

 

日本にいる時から友達に日本と大して変わらないよ。といわれていたけど・・・

f:id:holbaek:20170207014637j:plain

ちなみにこれはホルベックのtigerです。

うん、売ってるものとか全然変わらない上に日本のほうが安い気がしてならんのだが・・・

ただ、もちろん他のお店よりもとても安いのは事実。(画材にしても洗濯バサミにしても、ノートにしても)長期滞在するなら助かるけど、旅行とかできた場合は・・・

 

結果、まあどこにでもあるし見てみるのはいいと思うけど、特に買ったらいいものとかはありません。

 

といったところです。

しいて言うならリコリスのお菓子が大量に売ってることくらい。(これもスーパーとかでも安く変えるけどほんとまずい)

 

ちなみにここはホルベックの店舗で品数はコペンハーゲンの店舗に比べるとかなり少ないです笑

それでもパーリ―が多いうちのホイスコーレで、生徒たちはタイガーでものすごい勢いでパーティーグッツ買うてました。

ほぼ毎週パーティがあって、これに関してもきっと後ほど更新があるでしょう^^

 

そんなこんなでタイガーを見てみるとちょっと気になる商品発見しました

f:id:holbaek:20170207014718j:plain

 

・・・・?!

 

えwww

Gopro??(笑)

ちなみに300クローネ(約5000円)

内容はこんな感じ。f:id:holbaek:20170207014750j:plain

まさかのカメラ付きwwwえーーーwww

どうなんでしょうね!でもアクセサリーは本物のGoproに使えそうだよね。(笑)

日本にもあるのか気になるところ・・・。